フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 週末に行われる、ingressのXMアノマリーに参加しようかと久しぶりにスキャナを起動していたりする。最近ではあんまりプレイしなくなったけど、せっかくの東京開催なのでまたのんびりぼっちエージェントプレイをしようかと思っている。
  • モモーイのセルフカバーアルバムフラゲ日まであと一週間!はよ欲しいぞ。日曜日のラジオ特番で全曲流したけど、やはりヘビロテしまくりたい。

Pink Hippo Album~セルフカバー・ベスト~

Pink Hippo Album~セルフカバー・ベスト~