フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今はやりのポケモンGOを始める。まあ以前フィールドテスターだったんでゲームの基本的な事はすでに理解しており、開始早々ポケストップをぐるぐる回し、レベル7まで進めたよ。
  • 新しいスマホはRAMが3GBあるおかげか、ingressと同時に起動しておけるので、ポータルに着くたびingressポケモンGOを切り替えて両方同時に進めるというプレイが割とできたりもする。電池の減りが凄い早いけど。
  • 近所でingressやってるときに廻るルートを歩いていたのだが、ポケモンGOをやってる人がものすごく多かった。アノマリーやってんのかと思うくらいだ。親子連れも多かった。