フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ポケモンGO、のんびりやってるのでまだLv16である。そろそろ廻りの友人に追い抜かれそう。ingressの時は無反応だったり飽きて止めちゃった連中も楽しそうにポケモンGOで遊んでるので、やっぱり同じデータを使ってる位置ゲーといえど、全然違うゲームだよなあ、とか思ったり。
  • 明後日のシン・ゴジラ初日のIMAX上映を予約。品川に復活したIMAXシアター、都内最大級という事で楽しみだ。昔、同じ場所にあったIMAXの小屋でチャーリーとチョコレート工場かなんかを観た記憶がある。結構なスクリーンのでかさだったような。