フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。


  • その後は有明コロシアムでアークスフェスタ。小林幸子さんのライブはさすがの貫録。戦隊シリーズのラスボスのような衣装でステージを闊歩する堂々たる様とベテランならではの歌唱力、そしてネトゲという異世界にも臆することなくチャレンジする精神と界隈に対するリスペクト、色々な意味ですごいなあと関心させられた。
  • そしてモモーイPSO2放送局卒業ということで、これが見納めになるかもしれないレアドロで盛り上がるアリーナ。モモーイの作った歌でこれだけの人が盛り上がって踊る光景を見るのはもうないかもしれないよなあ、と変な感傷もありつつも、皆から惜しまれつつも後進に席を譲っての勇退という卒業は悪くないもんだと思った。