フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 最近ゴーゴーカレーがなんとなくお気に入りで、今日の晩飯もカツカレーをキメてしまった。秋葉原のゴーゴーはなぜか混んでるのであんまし好きじゃないが、それ以外の街だと普通に入れるので良しである。
  • 正直な話、ヲタの中でもわざわざ劇場に怪獣映画を金を払って見に行くのは少数派だと思っていたので、シンゴジラがこれだけ話題になってるのを見るのは素直にうれしく思う。甥っ子もまだ彼には早いかもと思っていたらしっかり二回も見に行って、ソフビのゴジラとミニカーの働く車とプラレールヤシオリ作戦ごっこに興じているらしい。頼もしいものだ。