フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昼過ぎに台風で通勤に使ってる電車が止まったので、迂回路で帰宅。めんどい。
  • せっかくなので空いてるであろう映画でも観て台風をやり過ごす事にする。
  • 取りあえず時間が丁度よかったので観ようと思っていたX-MEN:アポカリプスを見ることにする。過去譚であるファーストクラスと一作目を手堅く繋げてはいるものの、どうにも演出とかアクションがちょっと一時代前の古臭い感じがしてしまう。MCUの方が最近のアメコミとか取り入れてアップデートしたりして進化を続けてるのに対して、X-MENシリーズはCG以外はあんまし1作目からの進歩が見られないなあ…という気がする。
  • 映画を観終わって外に出たら思った通り晴れて雨は止んでいた。