フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昼ご飯にやまやの明太子食べ放題ランチを食べに行く。美味しいのだが、明太子のせいでご飯を無限に食べれられてしまう恐ろしいランチなので数か月に一度くらいにとどめている。頻繁に通ったらお相撲さんになってしまうわ。
  • 3回目のシン・ゴジラ鑑賞。またもや品川IMAXである。3度目ともなるとだいぶ台詞や自衛隊の交信なんかが理解出来るようになってきたけど、まだまだ分からないのも多いので、BD出たら日本語字幕をONにして鑑賞したい。しかし何度見ても面白いのだが、やっぱり初日初回に、世間の評判などを全く耳に入れないまっさらな状態で見た初見時の衝撃とか驚きはあの時だけの魔法のような体験であったなあ、とつくづく思う。