フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日と今日、二回連続でパチスロ打ってフリーズ引いて勝つという恐ろしいツキっぷり。これはもうモモーイ党せーけん放送にてモモーイ党首からパチスロ担当大臣に任命されたご利益なのではなかろうか。ありがたやありがたや。
  • 博打に買って気が大きくなったので、買おうか迷っていたアメコミ邦訳版を二冊購入。
  • あと昭和元禄落語心中の最終巻を購入。ラストが僕の大好きな数年後ってやつで大団円。最高。大変クソおもしろかったので、一度くらいは本物の落語を見てみるのも悪くないかなとか思いつつも、どこでどうやってみればいいのか良くわからんので結局行かずに終わるパターンなのであった。