フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 池袋西武にいって、3月のライオンのコラボメニューを食べてきたよ。

  • 地下の総菜屋さんで売っていたお弁当。結構おいしかった。本命のお稲荷さんは売り切れだった。あれを沢山食べて止まらないごっこしたかった。

  • 屋上のフードコートでは色んな店舗でやっていて、ツナパスタのおろしマシマシ食べた。生パスタで結構本格的に美味しい。どちらもちょっと量が少な目だったけど、どちらも普通に美味しかった。9月いっぱいやってるみたいなので、別のを食べにまた行こう。

  • 夜はアキバのアニメイトにてモモーイのサイン会。整理券がなくなる繁盛っぷりがうれしい。15分のフリートークでは今は亡き千代田海藻とオレオを500個買った話というよく分からない内容であった。