フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

figma素体改造したよ。

figmaの女性素体の肩関節可動範囲がとても素晴らしく、両手で銃を保持できる貴重な女性素体としてガシガシ遊びたいと思ったのでちょっと小改造。
まず裸だとちょっと寂しいのでビキニパーツを缶スプレーのソフビカラーで塗装。初めて使ったが動かして遊んでも剥がれない食いつきの良さだった。パンツの部分は塗装前に上のラインを少し削って形状変更した。
首はヘッドを交換できるように穴を3mm径拡大&削り込み。ヘッド側の軸も数mmカット。とりあえず髪の毛が可動の邪魔にならない北上さんにしたけどなんでもつけられるよ。
手首は最近出たリトルアーモリー素手パーツ。1/12クラスの可動フィギュアのプレイバリューが劇的に広がるナイスなアイテムであります。