フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日の日記を書き忘れてたので今書く。3月のライオンの駅張りポスターを探して千駄ヶ谷駅へ行ってみるも見つからず。せっかく来たのでと電車を降りて将棋会館をとか鳩森神社を見にいった。棋士のサイン入り扇子とかヲタグッズとして購買意欲そそられそうだな。隣の神社に滑川さんはいなかった。これが流行りの聖地巡礼ってやつかね。あと途中にあったステーキ屋のハンバーグ、美味しかった。
  • ダ・ヴィンチ誌の3月のライオン特集、ウミノ界二大巨頭の一角であるところの海野つなみ先生が妻子捨男を描くというミラクルコラボレーションに興奮を隠しきれない上に、末次先生のコートぱっつん香子お姉さんという弊社驚天動地の内容でありますよ?この二人のイラストだけでも元が取れる気がした。

ダ・ヴィンチ 2016年11月号

ダ・ヴィンチ 2016年11月号