フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 永野希レコ発ワンマンライブに行ってきたよ。前回のワンマンライブから一年ぶり、アルバムの発売はリトルノン時代から6年ぶりという事で、会場に足を運んでいた古参のノゾミスト諸兄が本当に嬉しそうだった。開場は渋谷O-EASTの上にあるO-CREST。やや小規模だけど音響のいい悪くないライブハウスだが、5階まで階段で登らされるのはいささか憂鬱である。最前列の左端のほうが空いていたので潜り込む。ぼっちなので電子書籍を読んで時間潰し。スマホ便利やな。
  • のんちゃん(永野希)の衣装は手作りで、レース多めのゴシックなベージュのドレス。パフスリーブが可愛らしかったぞ。ライブの内容はアルバム曲をメインに、リトルノンの代表曲やカバーで全19曲、結構多めで二時間半くらいだったけど、全然長さを感じなかったな。アルバム曲ではYESとかハジマリノウタとかしんみり聴かせるの曲が好きだな。それ以外ではNATIVEからの歩行者天国というアキバパート、ウルトラマンみすてないでデイジーの曲という御母堂への思いを表現したカバーパートが、彼女の生き様というか今までの人生への思いのたけが詰まっているようでちょっと感動した。なにやら今度、Loft9でご家族3人揃ってのトークライブをやるそうな。なにそれ楽しそう。