フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 寒いのでついにヒートテック股引を着用してしまった。そしてやっぱり肌がかゆくなる。
  • アメリカの大統領選挙が決まって、なんというかこういう御仁が大統領になってしまうのか、という落胆はあるにせよ、しょせん余所の国の人事でありその国民が選んだのだから、それにはそれなりの理由とかあるんだろうから、自分がとやかく言っても仕方ないのかな、というのはある。
  • 自分にとって好ましからざる人物が選挙で選ばれるという経験は、都知事選でさんざん経験しているので、まあそういうものだよな、という諦めもある。