フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日食べた蒙古中本タンメンが予想外にお腹に刺激を与えすぎたようで、朝の電車に乗った直後から猛烈な便意に襲われる。なぜ乗る前に来ないかよ。
  • 夜はイケてるハーツのインストアライブを見に行く。渋谷のHMVでドルイベというと、マルイの中のイベントスペースが多いが、今日のはなぜか宇田川町のレコード専門店の中。ものすげえ違和感。
  • 最近グインサーガ出ないなあ、と思ってたら知らない間に出てた。しかも2冊も。電書メインで買うようになって、新刊サーチ能力が著しく低下しているようだ。やっぱり新刊を検索するインターフェイスとしては電書よりも物理書店の方が優秀なんだよな。amazonはせめて購入したことのある作家やシリーズの新作が出たらアラート出す機能が欲しい。