フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

お台場のガンダム関連の記事。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1032782.html
お台場に鎮座する1/1ガンダム立像も来年で見納め、っつーことで、今まで撮った写真と記事を振り返るよ。
まずは最初に建造中だった頃の写真。最初は今の場所じゃなくて公園の中にあったんだよね。
http://d.hatena.ne.jp/Fuetaro/20090607/1244385995
次に完成状態で。マーキングが今より少なくて、こっちのが好きだな。
http://d.hatena.ne.jp/Fuetaro/20090705/1246784533
パーツ状態での展示もあった。上の方のパーツが近くで見られたのは良かった。
http://d.hatena.ne.jp/Fuetaro/20110814/1313332613
今のところに展示された時の記事。
http://d.hatena.ne.jp/Fuetaro/20120505/1336222663
夜にミスト吹いてる写真。かっけえ。
http://d.hatena.ne.jp/Fuetaro/20131019/1382192590
新しいスマホ買ったので撮った写真。これが今のところ最後に行った時かな。
http://d.hatena.ne.jp/Fuetaro/20160715/1468591360