フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 明けましておめでとうございます。今年で14年目に突入する本日記ですが、それほど多くはないけど見に来てくれる人がいる限りは細々とマイペースに続けて行きたいと思っております。目標ははてなダイアリーのサービスが終了する日まで更新継続だ。
  • 晦日の晩は友人宅に泊まり込んでの年越し。巷で話題の人狼ゲームというものをやってみたがイマイチ面白さがピンと来ず。正直者には向かないのかもね。
  • 正月はトイガンショップの初売りなどを見て回るなど。特にめぼしい出物は見当たらず。道すがら便意をもよおしトイレを借りたパチスロ屋で打ったまどマギで買って景気のいいスタートを切れて満足である。
  • 帰宅して冬コミの戦利品を読みふけった。これぞ至福の時よのう。