フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事帰りに渋谷REXのカラフェスへ。2017年初現場にして初モモーイ。毎回若いアイドルちゃんのイベントにモモーイを呼んでくれるアイドリッジさんに感謝。
  • ライブも短い時間ながらも最前中央でガッツリ見られてくっそ高まったのだが、なによりモモーイから発せられた「今年はオリジナルアルバム作るぞ!」という力強い宣言に、今年も楽しい一年になるぞという予感を覚える。
  • 2007年に友人からチケット余ったからと誘われたワンマンから数えて10年目となる、モモイスト活動の節目となる2017年も幕開けに相応しい現場となったと思う。