フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 4回目の君の名は。鑑賞。今回はIMAX版である。まあ内容はおんなじだし(彗星の軌道は修正されたりしてなかった)IMAX用のリマスタリングしたらしいけど解像度が上がったとかそういう劇的な変化はないにしろ、見上げる程のデカイ銀幕とリッチに低音を鳴らすスピーカーで新海監督の映画を観賞出来る幸せを噛みしめるなど。
  • あと二冊目のパンフなどという前代未聞の大ヒット御礼アイテムも買ってきた。新海監督への質問コーナーがかなり突っ込んだ内容で面白かった。司の左手薬指は気にしてみてたけど確認できなかったのよね。