フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝から仕事をした後、押上に推し事をしにいって、夜また仕事というトリプルヘッダーワーキングである。
  • のぞみ家の一族は番組コーナーのリニューアルとかあって、私物チャリティオークションとか有料会員コーナーとか新鮮な感じでよかったと思う。あとバレンタインのチョコもくれたし。番組中で語られた、のんちゃんが歌手デビューする時に脱腐女子しようとまんだらけに売るためにキャリーカートに詰め込んだけど結局持っていけなくて実家の押し入れにしまい込んでいたBL同人誌を、お母さんの永野のりこ先生が見つけてしまい「大丈夫だよのんちゃん!世の中にはもっとヒドイ同人誌が沢山あるから!」みたいな励ましになってない励ましをされたというエピソードに大爆笑した。
  • モモーイ党せーけん放送はなんと今回で4周年。第一回から欠かさずスタジオ観覧皆勤賞なので、毎月毎月通い続けて4年も経つのか…と感慨深くなったりもする。スタジオ観覧の客席もそこそこ埋まっているので、このまま続いてくれると嬉しいなあ。やはり定期的に行われるイベントがあるというのはファン活動を継続していく上で大きな安心感を与えてくれる。先月の45x40感謝祭でタクシーを飛ばして会場に駆け付けたものの、すんでのところでモモーイの歌唱パートを見逃すという悔恨の出来事も、メールにしたためて投稿したおかげで採用されてモモーイに笑い飛ばしてもらえて無事に供養できたんじゃないかと。