フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ドラッグストアで見かけたはんぺんがなんか無性に美味しそうに見えたので、買ってきてそのまま齧ったけど美味しくなかった。やっぱ味付けないと美味しくないもんだな。
  • モモーイがゲスト出演しているアニ雑団というネット番組を視聴。あまりモモーイを知らない人たちがモモーイトークスキルをほめたたえているのを見て、我々モモイストはちょっとモモーイ慣れしすぎているのかもしれないとか変な事を考えてしまったり。
  • しかしすみぺや松嵜麗さんのように、モモーイをイベントや番組のゲストに呼んでくれる後輩声優さんたちの存在はありがたいもんだなあ。