フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 結構以前から予約していたダグラムのトイを引き取りにアキバに行ってきた。なんかいつもよりも人手が多い気がする。観光客増えた?
  • 夜は渋谷のロフト9ではるこの秘密。今回は試験的に写真撮影OKだったので何枚か撮影したのだけど、屋内のスマホではなかなかうまく撮影できなかった。


  • トークの内容は20年前のアキバを収録したビデオを見ながらの昔語り。家電の街だった当時のアキバで、ときメモのコスプレに身を包んで路上ライブの様子をPVとして撮影し後世に残すという、まさに元祖アキバの女王と異名を持つに相応しい奥の深さよ。
  • といいつつけものフレンズとか流行りの話題にも乗っかったりもするのだけど。