フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • なんかお肉食べたいなあ、ひとり焼肉でも行こうかな、とか思ってたら気が付いたら職場近くのスーパーのタイムセールでネバネバ丼とビビンパ買って食べてた。まいっか。
  • 買おうか買うまいか悩んでいたジ・アート・オブ・シン・ゴジラTSUTAYAに平積みになってたので買ってしまった。読み応えありすぎてイッキには読めないぞこりゃ。試作されたけど庵野総監督が気に入らなかったので使われなかったサイボットシンゴジラとか貴重な資料満載である。

ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ ([バラエティ])

ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ ([バラエティ])