フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 映画「3月のライオン」を見に行く。試写会で一度見ているので、細部に注目しながらの鑑賞を心掛けた。零の部屋の窓に張られたカーテン代わりの新聞記事に宗谷の名前があったり。川本家のニャーたちがいるとついついそっちに目が行ってしまいがちなので初回の鑑賞時はあいつらの事は気にしない方がいいと思う。
  • 松屋の季節メニュー、グリーンカレーを食す。ちゃんと美味しいグリーンカレーなのだが、福神漬けと味噌汁をつけてしまうのが松屋らしいというか。