フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 谷川文子原画展に行ってきたよ。中々の盛況っぷりで、あまりじっくり見るという感じではなかった。イラスト集とか出して欲しいなあ。




  • 晩御飯は3月のライオンダイニングに行ってきたよ。場所が原宿のオシャレ瘴気が充満しすぎる危険なエリアなので、おっさんがぼっちで行くにはかなり骨の折れる場所である。そのせいかGWだというのに結構空いていた。料理は原作を忠実に再現していて文句なしなんだけど、なぜだか時間区切が決まっている入れ替え制なので、場所と相まってちょっと気軽に行きづらいのが残念。



  • あとプラモも作ってるよ。KV-2のデフォルメ版。軽く汚し入れて簡単フィニッシュ。