フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • モモーイが出演するアキバズフェスティバルに行ってきたよ。アキバといいつつも場所は横浜。
  • 参加アーティストはイヤホンズi☆RisA応Pなどなど、いい感じで中堅どころが集まり、声ヲタドルヲタアニヲタがごっちゃになって盛り上がりでとても楽しいライブであった。
  • といいつつもやはり我々おっさん世代直撃なのは串田アキラ御大。年齢を感じさせない熱い歌声に、小〜中学生だったあの頃の気持ちがよみがえってくる思いである。ザブングルで思いっきり青いペンライト振れてもう最高オブ最高。
  • アキバにちなんだ持ち歌を沢山書いてきたモモーイ、今回は何を歌うのかと色々予想していったのだが、まさかのとらのあなテーマソングであるここだよ。をドロップ。その手があったか!と嬉しい驚きを味わさせてもらえた。そしてアウェイの対バンライブではあまり披露しない伝家の宝刀LOVE.EXEを今回は惜しげもなく披露してくれたので、これは意気に感じざねばモモイストに非ずとばかりに気合を入れて盛り上がっていたら、隣の見知らぬ若いイベンター氏も一緒に盛り上がってくれてキサラギMIXとか付き合ってくれて嬉しくなった。いいねえ、こういうの。
  • ライブの後はぷりぷり君と合流してさくら水産で呑み。アイドル現場の話とか色々聴いて面白かった。解散ライブ1日3回廻しないわー、とかなんとか。