フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 慣れない作業を一日真面目にやってたら結構疲れた。
  • 夜はモモーイトークショー&サイン会があるので昨日に引き続きアキバへ。イベントまで時間があったので、昼間にモモーイが立ち寄った武装商店に行ってみた。雑居ビルの小さな一室に怪しげな武器が陳列されている不思議な店だった。アキバ以外の街ではやっていけなさそうな感じだな。剣とか斧とかばっかなのかなと思ってたけど、M16の整備マニュアル翻訳同人誌など面白そうなものが売っていたので購入した。ついでにお店の人とガルパンの模型談議するなど。まあ一応どっちも武装か。
  • モモーイトークショーは毎度おなじみのアンケート用紙による一問一答形式。相変わらずこういう時に自分の投稿は読まれないんだよな。まあせーけん放送の投稿で読まれてるから別にいいんだけども。サインの時に武装商店へ行った話をしたら「あれこそ昔ながらのアキバの店って感じだよねー」と嬉しそうに話してくれた。