フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 前々から欲しいと思っていたHK45CTのトイガンが出荷されたらしいとの噂を聞きつけアキバのショップへ。予想通り入荷していたので迷わず購入した。トイガン買うの久しぶりだな。
  • サブコンパクトだけど元が45口径ダブルカラムの軍用ピストルなので、9mmのG19なんかに比べると大柄な感じ。でもHK45に比べるとグリップ形状が握りやすい感じで気に入った。
  • あと池袋へ寄ってサンシャイン通りのポストホビーのセールを見に行く。目ぼしいものはなかったけどストーンコールドのフィギュアが安かったので購入。池袋へ来ると必ず寄る宮城県のアンテナショップでずんだ餅団子を買って食べた。旨し。