フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 以前から気になっていた、淡路町白泉社の並びにある近江屋に行ってきた。甘さ控えめなチェリーパイも美味しかったのだが、ドリンクバーがなかなか豪華で生フルーツジュースだとかホットチョコだとかコーヒー用の美味しい生クリームとか、洋菓子店らしいゴージャスなラインナップ。そしてなぜか牛肉がたっぷり入った野菜スープ。素晴らしい。また今度行こう。
  • アキバでWIMAXモバイルルーターを買ってきた。多分早くなってると思う。っていうか速度測ったら早くなってた。
  • kindleでまとめ買い半額だった日本沈没の漫画版イッキ買いした。そして読んだ。原作からだいぶ脚色されてて新鮮な感じで読めた。