フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日買ってきたグラフィックボードをPCに組み込む。4K出力と動画再生が目的なのでエントリークラスのGeForce1050Tiを買ってきた。特に苦労もなくすんなり組んで4Kの広大なデスクトップが目の前に現れたのだった。
  • モモーイが所属するレーベル主催ライブtokyo torico “D”LIVEを見に行ってきたよ。色んなアイドルちゃんにまざって謎の貫録を見せるモモーイおばちゃんのライブで三連休の〆を気持ちよくキメた。MCで2か月位前にモモーイにプレゼントした土鳩のぬいぐるみのエピソードを語ってくれたので、無事に本人の手元に渡ってくれたんだな、とちょっと嬉しくなった。