フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 週末のサバゲに向けて装備をバッグに詰め込んだ。とりあえず不足はなさそうだ。
  • PCを4K解像度にしてみて気が付いたのだが、フォントの鮮明さがHD解像度に比べて段違いに綺麗に感じる。物理的なモニタの大きさは変わらないけど、おかげで小さい文字が読みやすくなり情報量が上がったと思う。とはいえ積極的に買い替えしてまで4K環境に移行するほどではないんだろうけど。自分のようにたまたまモニタやPCが故障して買い替える必要があるときは考慮した方がいいのかも。