フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仲間と貸切インドアサバゲ。フィールドの規則でメタルスライドのハンドガンは持込禁止だったので、先日買ったHK45CTが残念ながら使えなかったけど他のハンドガンも持って行ってあったのでプレイに支障なし。
  • 少人数戦だけど手ごろな規模のフィールドなので緊張感のあるゲームを楽しめた。やはり夏場はアウトドアだと死ぬのでインドアだな。でも汗は物凄い出るので水分補給は大事。ミネラルウォーター2リットルのボトル持って行ったけど足りずに現地で500ml買い足したくらい。
  • 帰宅して疲れていたけど家にカップラーメンしかなくて、まっとうな飯が食いたくて近所の居酒屋で夜定食を食す。意外とぼっち飯の出来る店が少ないので夜定食はありがたい次第。