フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 相変わらず暑い日々。職場についたら即疲れてるのはなかなか厳しい。早く秋よ来い。
  • なにやら今日は土用丑の日ということだが、レッドデータブック絶滅危惧種であるところのニホンウナギを食べる気にはとてもならないので、すた丼を食べてスタミナをつけることにする。
  • あとかき氷の日ということでコンビニに行ったらティラミス氷とかいう珍妙な氷菓があったので買ってみたが、かき氷というよりはティラミスアイスであった。まあそこそこ美味しかったけど。