フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 午前中はアキバUDXにてサバ天という新しいサバゲ系の即売会へ。KSCが色々在庫放出で長物欲しくもなったけどM945を5000円で購入。あとはホルスタ買ったりクジ引いてガスの在庫を増やしたり。
  • 午後はせーけん放送とのぞみ家。モモーイとのんちゃんが二人で浴衣を着てライブという大変眼福な夏イベでありました。ちょうどプレイ中のコロナブロッサムの主題歌も聴けて満足。あとモモーイセラムンのオーケストラコンサートに行って、セーラースターソングにイエッタイガーをぶっこんできたというのを嬉しそうに語るので、やっぱりこの人には勝てねえな…って思った。
  • ライブの余韻を受け帰宅してコロナブロッサムをクリア。ゲームっつうか一本道のノベルなんだけど、結構面白かった。モモーイが歌う主題歌のHappy!Corona blossumじゃ元々好きな曲だったんだけど、クリアした後だと何これひょっとしてモモーイ天才?!マジ神曲なんすけど…ってなってしまった。こんなに本編のストーリーと歌詞がリンクしてると思ってなかった。
  • なお18禁版の追加シーンは完全に本編とは独立した内容で、キャラクターの性格が完全に別人格レベルの痴態を演じるのが割り切り良すぎて笑った。