フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昼休みに職場近辺でフリーザーが出没していたので出かけてみると沢山の人がいて、レイドバトルも20人フル参加になって余裕で倒せた。やはり昼間のビジネス街はすごいね。そしてキャプチャにも成功して2匹目を捕獲したよ。
  • なんとなくTLを眺めていたら、上野のみはしのクリームフルーツあんみつが大層美味しそうに見えたので、仕事帰りに急襲、晩飯代わりにぺろり。ソフトクリームの豊潤さとフルーツの新鮮さ、そしてあんこの優しい甘さが一体となって襲い来る。素晴らしいスーツでごわす。

  • でも足りなかったのでデザート代わりにケバブを食べたよ。