フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事が一段落したのでとりあえず取ってなかった夏休みを一日消費。せっかくなので美味しいかき氷でも食いに行こうかと目白に行ったら店も夏休みだった。
  • しょんぼりしながらアメ横でもブラブラしようかと上野へ行くと駅前でかき氷屋のチラシを配っていたで行ってみると大層美味しい。ふんわりとした削りっぷりの氷にフルーティなイチゴミルク。こりゃあ大当たりだ。行き当たりばったりもたまには良いものだ。

  • ワンダーウーマンの予習にとレンタルしてきたバットマンvsスーパーマンを視聴。前半の展開はちょっと重厚かつゆっくり目でちょっとつらかったけど、後半の意外な展開とチームアップバトルの燃える展開に満足であった。あんまり情報知らずに見たので、予想外のヴィランとかカメオ出演のヒーローが面白かった。