フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ウミノクマッガイ完成ー。といってもプチッガイをちょこっといじっただけなんすけどね。目が歪なのはわざとですよ。
  • レンタルしてきたアクセルワールドの劇場版を視聴。劇場で見たときは前半の総集編パートがクソかったるかったという印象が強かったのだが、飛ばして新作パートだけみたら意外と悪くなかった。原作の先のエピソードなので若干ネタバレ気味ではあるけど。
  • あと同じくレンタルのスーサイドスクワッド。もうちょいコメディ色の強い映画なんかと予告でイメージしてたけど、もっとシリアス寄りな感じだった。悪党揃いのチームの連中よりも、それを指揮する軍人や指令のおばちゃんが負けず劣らずのワルで、逃げようとしたチームの一人の首を躊躇なく吹っ飛ばすわ、機密保持の為に部下全員ぶっ殺すわ、となんかこう色々気まずい感じのヒーロー映画であった。