フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 天一の日なので天下一品で昼飯食べてラーメン無料券ゲット。実は混んでるけどいつもより増員されてて出てくるのも早いのだ。


  • ホビーショーをブラブラとうろつく。色々気になるアイテムも多いが、全長1メートルのディスカバリー号とか出されても置き場に困るので買えない。


  • せっかくお台場に出てきたのでユニコーンガンダムを見に行く。完全変形再現ではないものの、セリフや効果音・BGMとともに装甲がスライドしてサイコフレームが点灯するのは中々の迫力だった。
  • 夜はモモーイ出演のまりちゃんフェスへ。テーマはアニメという事で、自作のアニソン・セルフカバー・カバーで固めた珍しいアガるセトリ。やっぱモモーイのライブは楽しいな。モモーイの夢はいつか自分のライブでGet Wildを歌ってるところをTKに見てもらう事だそうな。