フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • すた丼屋の新メニューのトンテキ丼を頼んだらメニュー写真よりもなんか肉の盛りが少ないように思えて、フォーリングダウンのマイケル・ダグラスのごとく暴れだそうかと思ったけど自重して素直に食べたら見た目よりもボリュームあって普通盛りでもお腹いっぱいになったし素直に美味しかった。
  • 最近のスパムメール、請求書とか書いてある怪しげなXLSファイルとかついてくる手合いのが増えていて、まあ当たり前だけど開く訳ないのだがさっき届いたヤツはメール表題に8月分請求書って書いてあるのに本文が9月分請求書になってて、もうちょっと作りこめよ、手抜きすんな、って思った。いや、手が込んでても開かないけど。