フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ちょっと仕事が忙しめな毎日だけど、どうせ明日も仕事じゃーい、とばかりに少し早めに切り上げて、有楽町でやっている永野のりこ先生の個展を見てきたよ。かの名作電波オデッセイの原画とか大量展示されてて入場無料!マジ眼福。そして購入したノートにサインをいただいちゃったりしてちょう神イベなのであります。サインと一緒に書く名前を告げたら「twitterにいる人ですね!」って仰って頂き、ワオ!認知されてる!(名前だけ)ってちょっと嬉しくなった次第。

  • あと今日のお目当てはウクレレ家族ライブ。お父さんのウクレレ演奏による、永野希さんとのりこ先生のボーカルという文字通りにアットホームな雰囲気が心地よかった。ハワイアンとかビートルズとか。HAL9000が臨終の時に歌うでーいじー、でーいじー、って歌を初めてマトモに聞いたな。