フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日の晩御飯に食べた、麻婆丼と担々油そばがちょっと辛さとニンニク強すぎたせいか、いまいちお腹の調子が悪くなる。辛いもの好きな人って胃腸が丈夫なのかな。
  • あんまり刺激の強い食事は控えようと思いながら松屋にいったら豆腐チゲ定食が美味しそうだったので危うくつられて注文しそうになったけど、自重して牛卵とじ丼食べた。美味しかったので良し。
  • 帰宅してプラモの塗装をちょこっと進める。筆塗りは段取りとかなしにいきなりパパっと作業出来るので、毎日少しづつでも進められるのがいいところだと思う。