フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 冬休み初日、とりあえず池袋へ行って肉焼きジョニーを食す。旨し。野菜大盛りでヘルシーに決めるぜ。

  • ガルパン博を見ようと思ったのだが、内容は単なる原画展プラスアルファくらいらしいのに入場料が2300円もするのでスルー。無料エリアだけ眺めて退散。帰り道のビックカメラで見つけた展示品アウトレットのzenfone4が結構安かったので購入。バッテリーの消耗具合が気になるが安かったからいいや。帰宅して早速セットアップ。だいたいのアプリはすんなり移行できたんだけど、バンナムIDで移行するデレステとザレイズがうまくいかず。とりあえず運営への問い合わせフォームに入力しといたわ。まあどっちも最近じゃそんなに遊んでなかったので、このままフェードアウトでもいいかな、とは思ってる。
  • 近所にあった老夫婦がやってる昭和ライクな模型店、在庫処分50%オフの張り紙がしてあったので立ち寄って話を聞いてみたらどうもお爺さんが先ごろ亡くなられたので店をたたむのだそうな。正直それほど品ぞろえが良いわけじゃなかったので頻繁には利用してなかったのだけどたまに溶剤とか筆とか買ってたので寂しくもある。餞別代りに何個かのプラモを購入。