フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事初めだけど、客先に挨拶行って今日はおしまい。せっかく空いた時間なので神田明神に初詣でも行こうかと思ったらクッソ混雑してたのでおみくじだけ引いて退散した。
  • アキバで福袋を探したけどさすがに三が日が終わってめぼしいものはなく普通に買い物して帰宅。
  • 年末に購入して調整を頼んでおいた電動ガンを受け取ってきたのだが、手持ちのバッテリーがハンドガードにギリギリ収まらず。今度新しいのを買わねば。銃が増えるとバッテリーが増えるのも悩みの種である。