フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 電車の中で新入社員らしい男性とそのちょっと上っぽい先輩男性二人組の会話が漏れ聞こえてきて、社会人なりたての20代の若者ってこんなに子供っぽいいんだなあ、とか思ったけど、冷静に考えてみればヲタ仲間とのヲタ会話とかもっとこう小学生男子レベルの低能っぷりなので人様の事どうこう言えないのではと我に返って反省した。
  • マルイのM45A1、発売日が告知されたのでアキバで予約しようと行ってみたが、予約終了だったり終わってなかったり。まあ買えたら買うって感じでもいいかな、寒い時期にガスブロ買っても楽しくないし暖かくなるまでに買えればいいや。