フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 三連休初日、月に一度のおたのしみであるモモーイ党せーけん放送とのぞみ家の一族の日ですよ。相変わらずどちらも楽しいのだけど、なんか今日はモモーイトークがいつもよりキレッキレだった気がする。アキバで見かけたロリータファッションの素敵女子を尾行した話とかNBCフェスでモモイストが自分の方見てなかった話とかバレンタインめんどくせー!とかイケメンといえばデビット・ハッセルホフとか。ホームグラウンドのWALLOPらしい面白トークだった。来週発売のアルバムからの新曲も聴けたし。
  • 帰宅してプラモの作成。古いプラモのデカール貼りに悪戦苦闘しつつなんとか完了。劣化したデカールに塗る液体を買ってきたのだがなかなか具合が良かった。最近のだけどやたらと破れやすかった某社のデカールに使ってみるのもいいかも。