フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日の夜、ゲームウォーズの映画公開に先駆けて原作を再読しようと読み始めたら止まらなくて夜更かし。そして寝坊。
  • アキバに買い物に行ったら、すずさんのねんどろいどが発売していたので購入。このフィギュア、去年の1月に参加したトークイベント中に急遽発売が決定したという思い出深いアイテムで、それから1年3カ月後に発売されたというのはねんどろいどのようなフォーマットの決まったアイテムでもそのくらいかかってしまうんだなあ、というリアルな数字が見えてしまう面白さがある。