フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • モモーイが出演しているラジオ番組the worksの公開収録を見に大宮へ。毎週聴いているラジオを生で聴くのはなんかこう不思議な感覚で面白かった。普段電波の向こう側だったパーソナリティがガラス一枚隔てたブースの向こうで喋ったりこっちに手を振ってくれるという間合いの詰め寄りっぷり。まあモモーイはいつもイベントの度に生で見てるからそんなに珍しいとかいうわけでもないんだけど。
  • amazonレンタルビデオでヤマト2202が安くなってたので未見の3章と4章を視聴。多分さらばをそのままやったら今の感覚じゃ違和感あるだろうとは思うけど、じゃあどういうアレンジがいいかと言われてもまた困る。そんな迷いもありつつも頑張ってはいるんだけどこれでいいのか困惑気味な本作、とりあえず空間騎兵隊のパワードスーツがカッコいいのでプラモ出して欲しい。