フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • サバゲしてきたよ。今回は千葉のエアソフトゾーンDELTA。前回はフリーの日に行ったら自分ら以外の客がゼロで無念の撤退となってしまったが、今回は定例会参加だったので20人以上の参加者がおり無事ゲームを楽しめた。参加者としてはあまり窮屈でなくスリリングなゲームを伸び伸び楽しめたのだが、店側としてはもうちょっと参加者に来て欲しいんじゃないかな、という感じがしないでもないがこちらが心配しても詮無き事であろう。
  • ゲームは通常のフラッグ戦・殲滅戦の他に色々な特殊ルール戦もやったがどれも良いゲームバランスで単調にならず面白かった。フラッグ戦では珍しくフラッグゲット出来たし、結構キルレシオも良好だったので割と満足度の高いプレイが出来たと思う。

  • 今回の得物はAK47とM45A1と電ハンG17。AKは経年劣化のせいか初速が落ちているので屋外フィールドに持ち込むのにはちと力不足だがインドアにはちょうど良かったので初めてゲームで使ってみた。M45A1は今回一番使っていたと思う。やはりインドアはGBBハンドガンが楽しい。G17は落としてスライド割ってしまった。残念。

  • 帰りに行ったステーキ屋。結構お手頃価格で食べ放題のサラダバーやデザートが充実してたのに大きめの肉を食べてしまいちょっと失敗。次回は肉は普通でサイドメニューを楽しもう。