フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 本日はモモーイ党せーけん放送、ついに待望の桃井はるこアルバム発売決定の報が!一昨年のカバーアルバム、3年前のオリジナルアルバムに続きtokyotoricoレーベルから3作目のアルバム発売である。今から楽しみで仕方がないぞ、リリイベとかまたやって欲しいなあ。夏のワンマンでは当然新曲やるだろうなあ。ワクワクだぜ。
  • 夜は永野希さん主演の演劇を見に行こうと思ってたけど、電車に乗ってから実は開演時間に間に合わないという事実に気が付いたので素直に家に帰ってプラモ作ってた。見に行くのは明日にしよう。