フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • テイルズオブフェスティバル2018のライブビューイングに行ってきたよ。人生初LV。横アリ結構遠いので、新宿の映画館で手軽にみられるLVありがたいわあ。
  • 我らがモモーイさん、テイフェス初参戦とあって雰囲気に馴染めなかったり浮いたりしたらどうしようと心配してたけど、きっちりプロの仕事をしてくれて素晴らしかったですわ。生演技もばっちりだし、トークコーナーではアフレコ時に主題歌歌ってるBUMPさんたちが見学に来てくれたエピソードを披露したり、最後に舞台から掃ける時も客席のアニスやトクナガを見つけてはレスを飛ばすファンサっぷり。最高かよ。
  • もしいずれまたテイフェスに出る事があったら、今度は子安さんと共演したりセルフカバーのカルマを披露して欲しいものだな。そしたら会場に直参するわ。