フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事帰りの夕方、モモーイが出演するトークイベントと羽海野チカ原画展の初日、どっちに行こうか迷って原画展の方へ行くことにした。プロ野球よくわからんしな。
  • とはいえウミノテンの方も過去に数回行った内容が殆どなのでとりあえずざっくりと新規分だけ見て買い物を急いでしてきた。まあ前売り券をもう一枚買ってあるので後日ゆっくりと見に行くぞ。
  • 晩飯に食べたトマトカレータンタンメン、美味しかったのだがちょっと味がきつい感じ。さすがにもう若くないのでもうちょっとあっさりしたのが良かったな。まあ完食したけど。